更新順

katogi: 東山彰良さんの「ラブコメの法則」の装画を描きました。 —-集英社さんのサイトより—-...





katogi:



東山彰良さんの「ラブコメの法則」の装画を描きました。


—-集英社さんのサイトより—-

映画評論家のわたしは、周りの家族・親類が美人すぎる(でも性格はメチャクチャ)せいかモテない。そんなわたしが恋に落ちた――。著者新境地の抱腹絶倒、痛快ラブコメ。


主人公の母親&叔母さんたちがとにかく強烈なキャラクターで、最初から最後までとっても楽しいお話でした。

8月5日発売予定です(*゚v゚*)

ラブコメの法則





イラスト紹介bot from Web

ネット巡回で素敵なイラストを発掘

web上で見つけたお気に入りのイラスト素材やクリップアート

一般的なjpg,pngなどのデータ形式



eps,ai,pdf,svg形式など加工可能なデータが有る場合は、参照元サイトでリンク先を表示します。

illustration : a picture in a book, article etc, especially one that helps you to understand it

0 件のコメント: