更新順

wnwnmemo: 病院に行きました。麻酔の注射が思ったより痛くて「イテテ」とつい口に出してしまいました。先生は私がふざけている...





wnwnmemo:



病院に行きました。

麻酔の注射が思ったより痛くて「イテテ」とつい口に出してしまいました。

先生は私がふざけているのだと思ったようで笑っていました。


帰りに、川崎大師で行われている風鈴市に行ってきました。

全国各地の風鈴が売っています。私は山梨県の風鈴を買いました。

驚いた顔のだるまが描いてあります。柔らかい音がします。


あと、三軒茶屋シネマにも行ってきました。

飲食持ち込みOKで、椅子も古くてぎしぎし言うので、常に雑音があるのですが

大きな映画館で見るときより、温かい感じがしました。

建物もとても雰囲気があります。今月20日で閉館されるそうで残念です。





イラスト紹介bot from Web

ネット巡回で素敵なイラストを発掘

web上で見つけたお気に入りのイラスト素材やクリップアート

一般的なjpg,pngなどのデータ形式



eps,ai,pdf,svg形式など加工可能なデータが有る場合は、参照元サイトでリンク先を表示します。

illustration : a picture in a book, article etc, especially one that helps you to understand it

0 件のコメント: